さぽろぐ

日記・一般  |札幌市西区

ログインヘルプ


2009年07月27日

大変ですね知事も

シュワちゃんですよ
シュワちゃん
でも知事がそこまでやるんですね
トヨタ社長に嘆願したんだそうです
米カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事は
経営破綻(はたん)した米ゼネラル・モーターズ(GM)が既に撤退を決めた
トヨタ自動車との合弁会社「ニュー・ユナイテッド・モーター・マニュファクチャリング」
( NUMMI 、同州)の存続を求めて
トヨタの豊田章男社長あてに要望書を送付したらしいです
まっ
最近は日本でも知事が営業しているところもありますからね
それにしてもそれって知事の仕事なんですかね
それとも
もっと知らないところで雑多な営業をいっぱいやっているのですかね
公務員の人たちは
何かそんな感じしませんけどね








あなたにおススメの記事

タグ :NUMMI

同じカテゴリー(世間の話)の記事
 どんななんだろ、そんなに違うのかな (2009-08-01 17:46)

Posted by 文月 at 14:06│Comments(0)世間の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変ですね知事も
    コメント(0)